カテゴリ:
*あまから*の週明け、かつ7月最終日です。
2013年7月はいい月でした♪
暑い暑いと言いながらも、体力気力ともにまだ保持中。
このまま調子よく8月突入で、あーーーっという間に
過ぎればいいけど、・・・それだけ歳もとる っとー。
S33生まれの店主は来月ゾロ目を迎えます。

今日も今日とて、暑くなりました(~_~;)
気持ち涼やかに、にっこりお待ちいたしております♪

++++++

・アメリカ牛ハラミ焼肉
・砂ずり炙り塩焼き
・黒豚の唐揚げ
・たこときゅうりの酢の物
・甘長とうがらし焼 おろしポン酢で
・夏野菜の酢漬け
・ノルウェーサーモンわさび醤油和え


脂ののったノルウェーサーモンにオクラと山芋を添えて。

++++++

☆~本日の自己紹介コーナー☆

【 最近劇場で観た映画 】 「風立ちぬ」 宮崎駿
はい 昨夜のことです。 府中のバルト11にて。
製造というか、いわゆるモノづくり、技術的な才能って 
ほんとに自分には皆無で、そういうことものすごく感心します。
尊敬の念で、そういう人にもあこがれます。
・・・もちろんわたしにはわたしのできることを精一杯!

広島ブログ

↑ではでは本日もこちらのバナーをクリック!
 マ・イ・ニ・チ1回よろしくデス( ̄ー+ ̄) 
 
by ともこ*