カテゴリ:
定休日の今日は午前中涼しかったので
心地よくゴロゴロし続けることができまして
朝ごはん11時を食べたら、再びゴロゴロン。。。

お休みの日は、世間の皆さまと同様
普段できないことをかたづけてしまわなければ、と
午後からゴソゴソ動き始めます。

銀行・郵便局・病院・買い出し・私的なお買いもの・・・
そして現在は仕込みをするために
結局 *あまから*に来ていまーす^^;
自営業ってそんなもんですよね?自営業のみなさん!
仕事にまったくかかわらない日って年間に
数えるくらいしかないんじゃないかしら?

休みの日も熱がこもっていて店内はやっぱし暑い((+_+))
昨夜が月曜日なのに、ドッカーーーンしてから
ええかげんにして帰ったので、仕方ない
これから数時間、がんばるかっ。




☆~本日の自己紹介コーナー☆

【 ケータイ電話 】 iphone4s 白
インターネットとか、マップとかは使うんだけど
ラインとかフェイスブックとかツイッターとかは無縁。
まだ上界からのご指示が出ないため、
電話かメール・メッセージしか使わないのです。 
ガラケーでええじゃんの使用レベルです。
あ、カメラも重宝させてまーす!便利でキレイ!
背景もセピアトーンでシックでしょ。
ちょっとした思い入れのある壁紙です。




広島ブログ

↑なんか毎日バナーをクリックしていただきスミマセン!
 おかげさまで・・・ ( ̄ー+ ̄) 
 
by ともこ*