カテゴリ:
広島ブログ

お?! 見ました?????!
ごらんのとおり!おかげさまで! m(_ _)m!
目標達成! それではありがとうございました~(^.^)/~~
余は満足じゃー ってか、引き続きご購読のほどを。


それにしても、このものすごい暑さで
お客様の鉄板焼き屋に足をはこぼうとする意欲モチベーションが
下がる、というより、湧いてこないのではないかと思い、ちょっと心配。。。

おつかれのところにおいしいお酒とお料理と
涼しいおしゃべりはいかがですか??
今宵もにっこり楽しみに、お待ちいたしております♪

++++++

・たちうおの天ぷら
・牛ミノ唐揚げ
・かつおのたたき
・メキシカンタコスロール
・砂ずり炙り塩焼き
・黒豚の串カツ
・ハーブ入り ソーセージ
・鉄板で焼く枝豆
・夏野菜の酢漬け

・*あまから*のグランドメニューはこちら

++++++

☆~本日の自己紹介コーナー☆

【 好きな季節の順番 】
 好き 春→秋→夏→冬 嫌い

 秋より春のほうが寒いけど、希望が湧く感じだから。
 秋は涼しい風が吹いただけで、冬を想像してしまい萎縮。


広島ブログ

↑それでは今日もこちらのバナーをクリック!
 ありがと2ケタ!( ̄ー+ ̄)

by ともこ*