カテゴリ:
雨、やんだしーーーーー!!
はい~ いらっしゃい いらっしゃい!!

今日もずーーーっとシトシトシトシトしてましたね。
今朝にかけては涼しすぎて布団をかぶって寝ちゃいました。
そして雨の午前午後、自宅で事務仕事をしながら
夢と妄想をふくらませては、困ったりウキウキしたり
だいぶ楽しみました。

6月ももう給料日前ですね。
一番混雑しない(ヒマな^^;)週末です。
どっぷり自分の時間を*あまから*独占したい人は
おすすめな数日間ですヨww



++++++

・山かけマグロ
・和牛 串カツ
・黒豚 唐揚げ
・砂ずり あぶり塩焼き
・小いわし天ぷら
・メキシカンナチョスサラダ
・糸もずく うずら卵添え
・鉄板で焼く 枝豆

++++++


広島ブログ

↑このバナーをクリックしてみてくださいます?
雨の日だって マ・イ・ニ・チ( ̄ー+ ̄)

by ともこ*