カテゴリ:
あっという間に週明けの営業が終わってしまった。。。
グダグダになった体でお稽古ごとに行って
それから買い物して、仕込みして。。。
ブログを更新しようと思っていたら
開店前から人が並び、あっという間にこの時間。

…筋肉痛、明日はもっとひどくなるんだろな(/_;)
ライブ中、「この人、相当やわ・・・」と思われていただろうほど
踊りまくり飛びまくり叫びまくりで汗だく!!!
*あまから*でのクールなワタクシ?!を見慣れている方は
かなりのギャップにドン引きでしょう。
あーーホンマに楽しかったーーーーーーーーーー泣き!

なので、明日は体をひきづっているかもしれませんが
そこんとこ、そういうお年頃なのでご勘弁を(^_-)



+++++

★細たけのこの磯部揚げ★ 480円



梅雨入りして、湿度を感じてきましたね。
ジメジメ暑くても、お疲れが顔に出ていても
*あまから*ではニッコリ。

広島ブログ

↑このバナーをクリックしてみてくださいます?
それもマ・イ・ニ・チ( ̄ー+ ̄)

by ともこ*