カテゴリ:
5月からこれじゃ、ホントの夏が思いやられる。
まだ湿気がないだけ、マシか。

今日はちょっと何組かの予約がありますよ。
特にまとまった人数で来られる方は
お電話くださいませ。
今日は5人以上ばっかりの予約が重なって
テーブルのほうは狭いかもしれません。

+++++

・天然はまち かま塩焼き
・牛ロース焼肉串
・ちょっと コイワシお刺身
・れんこんバターソテー
・焼きナス
・焼き鶏皮ポン酢
・ソラマメ焼きます

+++++

あー 暑い暑い。。。 
それでも寒いよりはマシだけど、でもアツい。。。
おいしいもの食べて元気になろう♪

今夜も*あまから*でニッコリお会いいたしましょ!

広島ブログ

↑このバナーをクリックしてみてくださいます?
それもマ・イ・ニ・チ( ̄ー+ ̄)


感謝×ともこ*