カテゴリ:
あらためまして、やっと新年2度めの更新です。
毎度のぞいてくださってありがとうございます。

新年2日・3日を続けて営業して思うのは
やはり世の中の人は、お休みだからこそ
手間いらずに外で食事を…と思う人が
けっこういるんだなぁ、と。
2日も3日も、*あまから*は人人人でごった返し
せっかく来てくださったのにお断りする事態まで。。。

+++++

開運祝い酒(静岡県掛川市)



毎年恒例のお神酒@ふるまい酒をしております!
新年早々*あまから*に来てくださった皆々様に
おちょこに1杯、縁起担ぎ!
今年も運の開ける素晴らしい年になりますように
お祈りしながら!!
なくなり次第の終了ですが、たくさんの方に
ふるまいたいと思っていますので
ぜひお早目に*あまから*に足を運んでくださいネ!

さて1月4日(金)今夜はどうなることやら。。。?
今日もにっこり*あまから*でお会いしましょう♪


ともこ*


↓ クリックde大吉!


広島ブログ