カテゴリ:
2013年12月25日(火)&26日(水)
年末にもかかわらず、正月前の2連休
いただいておりまーす。

知らずにご来店いただいたお客様には
大変申し訳ございませんです。

--------

「*あまから*休み」となれば、急にアクセスが
上がっちゃう*あまから*ブログ。
普通の営業日にはたいして気にならないものの
「今日は休んで何してんだろ?」と
気になる人が多いのでしょう~~~(笑)
ちょっと連休を取ると、ちょこちょこ聞かれますのが
「今度のお休みはどこに行くんですか???」
って、まるでもうどっか旅行に行くみたいな…
いっつもどこか行ってるわけじゃないです(笑)

*あまから*とプライベートと会社の年賀状が
半分手つかず。これに着手。まだまだ終わらん。
ホームページのトップの年末年始の営業も更新しました。
会社のメールサーバ移転で四苦八苦。
店主も年末年始の発注やら掃除やら。

唯一プライベートで成し遂げたことは
94歳のわたしのおばあちゃんの顔を見に行ったこと。
こないだはわたしのこと、わからなかったのに
今日はちゃんと名前を呼んでくれました。

そしてだんなさんと今日は2人鍋で
満腹になっただんなさんはもう早めにグースカピー。
(その代わり、朝のスイッチは瞬間パチッっとシャキッ!)
夜に強いともこちゃんが、ひとりカタカタ。。。
(その代わり、朝はスイッチが何時間も入らない。)

さて、年賀状にもどるかっ。
明日もあちこち忙しい!

ではでは、アクセスしていただいた方
おやすみなさい。今日もごくろうさまでした!


ともこ*

↓ 2013年まで、あと6クリックで!

広島ブログ