カテゴリ:
そしてまた定休日のまま止まっちゃった
わたしのブログ~~~^_^;
もう金曜日だわん。
今日の言い訳は「最近連日会社に行って」
「仕込みも山盛り」なので。。。
ちょっとした時間のとれない不器用なわたしです。

給料日前のこんな日程はだいたい
閑古鳥が鳴いている日も、ままある*あまから*ですが
今月は12月だからか、みなさまにボーナスが出たからか
もちろん忘年会のシーズンだからか
勢いが止まりませ~~~ん!! 謝謝
ただし、クリスマスは、いつも完全に閑古鳥なので
23・24日はねらい目ですので
お知らせしておきまーーす!!

ちなみに22日(土)のテーブル席は
19時過ぎ以降、団体様のご宴会で
すべてご予約をいただいています。
21時半過ぎには、空くかなあ。
ぜひお電話してみてください!

さあいよいよ後半がんばるぞっ!!
実は今日からワイヤレスで更新できるようになったので
アンド、ここから年末年始ほぼ毎日、夜のバイトちゃんを
投入したので、少し時間ができるかもしれません
もう少し年末年始、ちょこちょこ
つぶやきたいものです♪

ともこ*

↓ 今日も深夜の更新でごめんクリック!

広島ブログ