カテゴリ:
選挙のこと?
あ、そうそう自民党が圧勝だって
これから帰って録画を見るんだけど
はっきり言ってゲンナリだなぁ。
だって「3年半」やったからこうなったわけじゃなくって
「何十年間」もやってきてこうなったわけでしょ?
今さらねぇ。。。 ああ人間てホント。。。
お?!!! ここはこんなことつぶやく番組じゃなかった!
失礼失礼。ひとりごと。

じゃなくって~、怒涛の8時間半は
*あまから*の第3日曜日のこと!!
今日は一瞬、これ以上入れない~ってくらい
史上最高の人口密度にふくれあがり
この15坪の店内が人人人。。。
高校生のアルバイトちゃんたちも
それはもうがんばってくれました。
何よりもこんな狭いところへ足を運んでくれた
みなみなお客様に感謝申し上げます。
そして史上2番目の。。。

さて12月後半戦。
いよいよ平常心で深く気合を入れて!
みなさまもそれぞれのお立場で
体調など留意して、乗り切りましょうね。
本日終了閉店でーす。

ともこ*

↓ 起こしたらごめんねくりっく!

広島ブログ