カテゴリ:
人は歳をとってきたら、脂っこいものよりもタンパクなもの、
お肉より魚、揚げ物より煮物・・・と好みが変わってくるものですが
*あまから*店主に限ってはどうやらあてはまらないみたい。

やっぱりお肉、しかも牛肉が大好きな店主の夢の串。
なんとも大げさになりましたが、今日は「牛串」刺しました。
アメリカ牛。ガッシリとした噛みごたえある肉です。
ヤングな人向けかもしれませんが
これ、実は先日のマツダスタジアムでの串アイデアを
ちょうだいいたしたものです^^;

↓ この時点でテンションあがる店主


↓ いい感じに焼けたところへ、炙りまで手を加えます!
  わさびを添えておきますね!


↓ こんくらいの舌代でいかがでしょう♪



この週末は、この串をご用意しておきますので(限りアリ)
ヤングな方、どうぞ! 
あ、ヤングな気持ちの方もモチロン対象!


ともこ*


↓  秋のワンクリックすべし。


広島ブログ