カテゴリ:
ああ 素晴らしい青空。 初夏!
ついに今日は半袖デビュー!

朝晩は寒くて、まだまだ真冬のような
恰好をしているわたしでも
家の中ではまだまだ電気ストーブが
6月くらいまで手放せないわたしでも
さすがに*あまから*の中では
元気印でいけそうな気温になってきましたよ。

二の腕プルプルでも半袖着ますww
高校生のころから、この二の腕にぶら下がる
物体メは引力にさからえないカタマリです。
ブルルルル~~~ン♪ あーヤダヤダ。

お花見も最終週末ですね。
でも*あまから*もこの週末は
予約をいただいていて
忙しそうな空気が漂っております。
ご来店の際には、ぜひお電話1本!!

はりきってお待ちしていまーす。
プルプル。





ともこ


↓ 桜クリック! プルプル。


広島ブログ