カテゴリ:
ああ アイスの冷凍庫の悲劇。。。

今日のお昼にアイスクリームの注文がきて
クルクルっと出そうと思ったら
ジュルジュルジュルル~~~~っと
液状の中身が流れ出た!!!

なんのアクシデントか、はたまた呪いか?!
電源が切れていて、中に入っていた
すべてのアイスクリームが完全に溶けてしまっていた。。。
なんて変わり果てた姿もなってしまったの?!
売値にして10000円近くのものが、全部水の泡に。



アイスクリームって、一度溶けるともうダメって
言いますよね。分離するとかお腹こわすとか。
だから、もうダメだ。
ああ 悲しい。

そんなわけで今日はアイスクリームを提供することが
できません。。。 

********


本日のラインナップ

・和牛のたたき
・生しいたけチーズ焼
・豚バラねぎ◎串
・手羽丸あぶり
・牛肉とセロリのガーリック炒め
・海老ときのこのあんかけ湯豆腐
・いかの塩辛
・生ハムとブラックオリーブのピザ

・おでんもあります
・かき入荷いたしております

********


夕方はテーブルが全て予約いただいております。
21時過ぎには空くか・・・も。
カウンターは空いていますので、よろしければどうぞ!
ご来店の際はぜにお電話を♪


ともこ


↓ 土曜クリック。 


広島ブログ