カテゴリ:
2月の冷たい雨の午後、到着いたしました。
ジャジャーーーン!



さっそく飛びかかるかのように解体開始!
バールを使って、ガンガン!!バリッ!!メリッ!!



あららら~ すっかり変わり果てた姿に。



しかしこんな大きなものが、この狭い*あまから*の
モノだらけな通路から出せるのかしらん?!



あらよっとーー!!!



はい、立て直して…



流し台を外して通すかと言っていたが、そのまま…



毛布やら台車やらを駆使し…
(あ、後ろでイソイソと床の汚れを掃いている店主が!)
(わたし? ジッキョーチューケーに忙しいですから。)



はいこのとーーり!! ガラリ~~ん。
製氷機とコカコーラのマシンを奥に避けたんです。
すばらしい~~~。



ズズズイっと外に出されました。ふー!




さて続いて、おNEWがトラックから下ろされます。



「新明和すいちょくゲート」を使って、手なれたもんです。



パッと見て、この玄関からはとても入りそうにない大きさだよね。



足をとって、上の機械を外して、横にして…



はーーさすが。



ホンマ、テーブルの角を曲がったとは思えないほど
デカく見えるでしょ。 すごい。



同じ大きさのものを出したばっかだから
もう入れるときは、完璧にスススーーーっと
収まってゆきました。



そしてハイ!このとーーりヽ(^o^)丿




2012年2月の冷たい雨の定休日。
かくして、おNEWちゃんは*あまから*の奥座敷に
鎮座したのでありました。
所要時間2時間少々。
まるで何事もなかったかのように
ずっと前からここにいたかのように
あたりまえのごとく静かに動き始めてくれました♪
前と同じ見栄えだけど、ちょっと輝いて見えます。

どうやら電気代がとっても節約できるらしく
お金担当のわたしは請求書を見るのが楽しみです苦笑。


ともこ


↓  ようこそ冷凍冷蔵庫クリック!


広島ブログ