*あまから*は引き続きのネット難民中(>_<)w
明日にはヤフーからモデムが送ってくるらしいけど
ケータイで更新は大変だょ~っ!(-"-;)


*************************

~今夜のオススメ~

*厚切り牛タンあぶり
*れんこん鶏つくね
*つぶ貝バターコーン
*かぶとベーコンの塩ダレ炒め
*ほっけ開き
*砂ずりあぶり塩焼き
*海老ときのこのあんかけ湯豆腐
*牛肉とセロリのガーリック炒め
*だしまき卵 いくら添え

今日はこんな感じに『フレッシュな牡蛎』のメニューがたっぷりです(*^m^*) ムフフッ


今日はほとんどが予約で満席ですが、カウンターは空いております。
また時間帯に寄ってはテーブルもわずか1テーブル空いていますので
*あまから*に決めたらぜひ1本お電話くださいね。
なんとかなるかもしれません(^-^)g"


*************************

お天気もよくなってきたことだし、今日も美味しく楽しく!


ともこ


↓ 今日もここからクリックよ。 


広島ブログ