少々早いですが、2011年の年末と2012年の年始の
*あまから*の予定を確定しましたので
ホームページのほうへアップしておきました♪

今年の年末も一生懸命働くことにあいなりまして~^^;
「31日は夜10時まで。そして新年は2日の夕方から!」です。
日程の詳しくはホームページを見てくださいませ。


カナダへ1ヶ月休暇したのも、この夏ではなく、ひとつ前の夏!
しかしいつそんな時がまたもや訪れるかわからないので
働けるときにはしっかり働いておかねばーーー!! なんてね。
年が明けたら、そのへんも考えねば。イヒヒ

近頃は、昔みたいに3が日は家でゆっくり過ごすような
風潮もなくなってきて、3日目くらいには普通の日と
変わりない雰囲気もあるし、働いている人もたくさんいるし
そんな中で*あまから*が開いていたら「良かった~」っと
思ってくださる方もいるかもしれませんもんネ。
元旦は、長男も帰ってきているしゆっくりして
2日から楽しくオープンしますので、お正月の予定に
ぜひ*あまから*を組み込んでくださいましたら幸いです♪


さてさて今日は11月最後の土曜日。
わたしのお目々が丸くなるか、サンカクになるか?!
なんだか忙しくなりそうなにおいもプンプンしておりますので
ご来店の際にはお電話1本くださいませ!
今日もニッコリ*あまから*でお待ちいたしております♪


ともこ



↓ はいクリックどうぞ。 


広島ブログ