カテゴリ:
毎年、周年記念日が
広島のお祭り@とうかさんと
目の前にある戸坂小学校の運動会と
重なることもあってか
つかみどころがない感じなんですが
今年も無事この1週間を終えることができました。

-----------------------------
6月6日(月)の結果報告
-----------------------------
*プレゼントご応募数 16口
*累計応募数 112口
 ついでに
*ブログ閲覧数 73アクセス
-----------------------------

応募用紙が余らなければいいけど・・・
と思っていたんだけど、やっぱり30枚近く
残ってしまったーーー。
ので、明日あさってにいらしたお客様にも
なくなるまで応募していただこうかと思ってます;
当選発表は6月11日(土)を予定してます。
厳正なる抽選を行うつもりでいるけれど
その「厳正なる抽選」の方法はまだ未定。
記入していただいた名前を見ると
こころがざわついてはいけませんので
名前を見ずに、気持ちが揺れない方法を
考えるつもりです(笑)
当選発表をお楽しみに♪

祝花やご祝儀、記念品、貢ぎ物?などなど
持ってきてくださった皆様へ心より感謝申し上げます。
お心遣いが素直にうれしいです。 ほんとうに。
自分が行っている店に
お祝いを持っていくなんて、普通に見えて
なかなかできるもんじゃないと思うから。。。
ありがとうございました!!

今日は店主とふたりで、5年がんばった
ねぎらいの夕食パーティをしてまいりま~す。


ともこ

↓ランキングが上がりつつありますな!

広島ブログ