先日の定休日にまたまた髪をツンツン短くして
そして実は・・・なんと
生まれて初めての「白髪染め」^^!!

前髪あたりが数年前からすっかり白くなって
以前から「ありのままに」がモットーで
自然にいきたい派だったのですが
なにがきっかけか、やっぱりちょい若く見えるほうが
キッチンにおっても見た目気持ちいいかな~と
思い始めて・・・

というわけで、黒髪デビューいたしました。
といっても、だいたい終始バンダナをしているので
前髪が真っ白だったこと知らない方には
ぜんぜん変化のないことなんですけど・・・

まさか、若く見せたりなんかして
他に目的でもあるんじゃ・・・?!!!
ちなみに、ともこちゃんはもう5年も6年も前から
染めております。(; ̄ー ̄川


さて今日は土曜日。
給料日前で、連休前にもかかわらず
今週は平日もずーっと異例の大忙し!
絶好調*あまから*ですヾ(≧∇≦)〃
今日もチラホラと予約をいただいておりますので
良かったら、テーブル確保はお電話くださいませ。
今日も*あまから*でお会いしましょう~♪


ともこ


広島ブログ