カテゴリ:
あまからでは結構人気の日本酒ハイボールシリーズ♪
「日本酒ハイボール」「うめ酒ハイボール」がありましたが
このたび第3弾として「ゆず酒ハイボール」が
新発売されましたので、さっそくメニューに追加追加!!

**************************************



★ゆず酒ハイボール★ 580円

**************************************

発売前に見本品をいただきまして
テイスティングいたしましたところ・・・
あら、おいしい♪ これは美味ですヨ♪
以前の「日本酒・・・」も「うめ酒・・・」もおいしかったですけど
わたしはこの「ゆず酒・・・」が一番好みかな。
ゆずの爽やかな香りと味がなんとも上手に出してあります。
甘すぎないのと、重たくないのも呑みやすい。
いわゆる、いいバランスで仕上がっていて
お料理にも合うと思われます。
 
 原材料:清酒、糖類、ゆず果汁、炭酸ガス
 アルコール6%
 
よけいな添加物を使用していないところが
メーカーさんの心意気を感じますね。 GOOD!

はじめての「ゆず酒ハイボール」は、ぜひ*あまから*で(^_-)-☆

ともこ


広島ブログ