カテゴリ:
定休日の今日は店主の好きな・・・!



ともこの会社関係の取引先の社長さんに
夕食に誘っていただきまして
店主は久々の焼き肉に ヨロレイヒ~~~♪です。
わたしがブログ用の写真を撮る間の「待て!」が
きかない勢いで右から箸が伸びているのは店主です。

思う存分、赤い肉を食べておりました。
50も越えるおじちゃんが、こんなに赤身の肉が好きとは!
中でもおいしかったのは「中落ちカルビ」!
普通のカルビ肉よりも、脂がのってウマかった!
わたしのお気に入ったのは「ミノ」と「センマイ」!
ここの焼き肉はホンマにうまい…

そして、大好きな冷麺と焼ピビンバで締めた後は。



ホテルのラウンジにて、オッサレーに一杯!
店主のジントニックにわたしはラム×パイナップルJ
大人な休日の夜は更けていくのでした。

さ 明日からはまた店主の数値が
上がらないようにチェックを厳しくしないと!

ともこ


 えらいことになっとるけー、クリックよろしこ! 
   

広島ブログ