カテゴリ:
あんまし興味のないわたしにはよくわからないけど
興味のある人には重大か。
22時過ぎからパッタリと人影がなくなった。
やっぱりね~~~。。。

今日はもしかして閑古鳥かも?!と予測はしていたが
実は案外そうでもなかった(*^-^*)
キックオフ日本時間が、遅い時間だったのもあってか
月曜日にしてはまあまあご来店いただいた。

が。 さすがに22時過ぎたら、だーーれもいなくなった。
外も人通り、皆無?!
あまからでもパソコンのテレビ、音声大にして
チラ見していました。

何年か前に確かアメリカでワールドカップがあって
わたしはその頃アメリカにいたのですが
そのころから全く興味のないわたしは
なんの騒ぎかわからずに、きっと毎年ある
オリンピックみたいなもんかな、と。
ちょうどサンフランシスコの近隣であったと思うのだけど
大量の人々が移動していたのを覚えております。
デパートやお土産屋さんもワールドカップのグッズが
山ほどあって、興味のないわたしは
そういうものも年がら年中いつでも置いてあるものと
思っていて、たいしたもんだと思っていなかったので
弟から頼まれたTシャツ、買わなかったですよ。。。
なにが貴重なのかもわからずに!
あのときは申し訳なかったなぁ。。。
大好きな人には、けっこうなレアものだったと思います。

次は今週の土曜日にあるらしいですね~~
しかも夕飯時に・・・
つーことは、土曜日の*あまから*は
今度こそ閑散か?!

あんまし興味のない方・まぁリアルタイムで見なくても
たいした問題じゃない方々(?!)のご来店を
お待ちいたしておりま~す



ともこ


 がんばれJAPAN! もちろんわたしだって応援クリック! 
   

広島ブログ