カテゴリ:
最近毎日、こればっかで仕事してんの?
という勢いで予約とリサーチしまくっています。
仕事。 してます。
いつやってんの?  寝てません~(/▽*\)

いやぁ、夏は観光シーズンだから
早めに予約しておくほうが無難だし
希望も通りやすいし
予約があったほうが良いところは
もう全部済ませてしまおうかと思っているのです。
このあたり、実はわたしのA型な部分が
色濃く出ているのです。


【シャトルサービスの予約しました】

どこのシャトルかと言えば
ナイアガラの滝と主要空港周辺を結ぶ
シャトルバスとかリムジンの会社です。
乗り合わせのバスや個人チャーター
指定のホテルや乗り合いバスストップまで
あらゆる組み合わせに対応してるみたいです。

ナイアガラ・エアバス → 

一番上の[airport service]のところから
順々に選択・記入して進んでいく感じです。

今回は、トロント空港に夜遅くにつくので
空港周辺に1泊して、翌朝ナイアガラにむけて
出発することにしました。
ですので、朝ホテルに迎えにきてもらい
その日に泊まるホテルまで送って降ろしてもらい
そして最終日は、そのホテルから
トロント空港まで送ってもらう
というコースで予約をいたしました。

トップページに日の丸マークがあり
日本語ページもあるので
使ってみたけど、どうも英語のサイトより
柔軟性が悪い。
サービス内容や割引などが英語ページのものより
充実していないというか・・・
しかも英語ページのほうが安くあがりそうなので・・・
結局英語ページで予約をすることにしました。

英語がわかるかって??
そりゃ、ほとんどノリですよ。ノリ。
あーー多分こうゆう意味なんだろなーー(〃⌒▽⌒)
みたいな。
↑ このあたり、わたしのB型の部分、全開です。

でも何度も繰り返し繰り返し
チェックしますけどね。

しかしナイアガラエアバス・・・
ほっといても、全世界からお客様がやってくるので
こういうビジネスはいーですねー!


ともこ



 超プライベート記事ばかりにクリックさせてすみません!
   

広島ブログ