カテゴリ:
かつおのたたきはカロリーオフでヘルシーですよ。
炭火の香ばしい香りが食欲そそります。
たっぷりのお野菜とマッチして
夏にはピッタリ、お酒もごはんもすすみます!



↑ どーです。この写真。 美しい~~♪

黄桜さんの「日本酒ハイボール」がおいしそうに見える!
*あまから*の「かつおのたたき」がおいしそうに見える!

これぞ相乗効果です・・・。 ムフフ
どっかのコマーシャルに出してもおかしくないくらい
結構プロっぽいじゃありませんか?

・・・ 実はこれ、わたしが撮ったんじゃないんです;
コチラ デブかわさんのブログ からいただきました。
あんまり美しいもんで(〃⌒▽⌒)ゞ
ケータイで撮ったとは思えないですね。

夏のお酒とそのつまみ!!
黄桜さん広島営業所と、*あまから*のコラボです。
いい絵柄です!

★かつおのたたきのサラダ仕立て★ 580円
あるときだけの、あるだけメニュー。
お早めに・・・ 


ともこ


 周年記念は今日までだから、ご祝儀クリックを!!

広島ブログ