カテゴリ:
ので、更新にてこずって、それを理由にサボタージュ気味。
もちろん忙しくしているのもあるけれど
少ない時間でがんばった更新が
消えてしまうんです(ノД`;)

「光」なのに、クリックしてつぎの画面に変わるまで
30秒とかかかって、かつ保存しようかと思ったら
フリーズして、結局30分かけて書いた文章が
WEB遭難して、お蔵入り・・・
わたしの努力はどこに?!

みたいな現象がヒンパンに起こってきたので
もうweb上更新が怖い~
(なら、文章つくってから、webに載せたらいいのに
とは、わかっているけど、B型ですから、つい。)
まぁパソコンがもう10年選手ですからね~
無理もないのですが・・・

そんなわけで、今日パソコン買いました。
思い立ったら吉日な性格は、スピード感勝負!
その突発的な動きについてきてくれる店主もスゴイ!
4日後くらいには到着するはずなんで
楽しみにしているところです。

さぁ今日は広島の「ゆかたきんさい祭り」と
「とうかさん」です。
*あまから*の運命やいかに???

4周年記念サービス、やってます!!
来てね♪

ともこ


 あまり更新してないけど、来週はがんばれのクリックを! 
   

広島ブログ