カテゴリ:
ちょっとゆっくり起きた雨の休日。
朝ごはんを食べ、今日のニュースを見たら
どうにもこうにも着手したいこの部屋。



4LDKの2部屋をこんな感じで占めています。
うち1部屋は、ほぼゴミ置き場化。

どうです?!この天井に届かんばかりの
お好み焼き用のパック!!
ホケーーっと見つめてしまいます。
「はーーー・・・ いったい何年分?」
ってゆうたら、店主が「この量で買うから
安く買えるんやー!1年でなくなるんやからっ」と。

お酒も売りに行くほどあります!(売るんだけど)
たこ焼用パック、ペーパータオル、サランラップ
アルミホイル、ドレッシング類、ティッシュペーパー
そして冷凍庫の中にも、自家用の冷蔵庫の中にも
なんやらかんやら・・・ 

そんなお部屋を少しコマシに整理整頓して
ゴミ置き場のゴミを分類して事務用の部屋にして
そしたら、あれよというまにもう夕方です。。。
休日ぽくないけど、休日じゃないとできない。

整然と整ったお部屋で、休日ぽくくつろぐのは
あと数ヶ月先になりそう。


ともこ

 せっかくのお休みが雨降りなわたしに愛のクリックを! 
   

広島ブログ