カテゴリ:
少ないっていうか、皆無じゃないかしらん?
「歓送迎会のコース予約」。
前年までは週末などに、何組かのグループなどで
前もって予約などしていただいておりまして
お安い3500円飲み放題コースを何回かやりましたけど
今年はそういう感じの予約が
カレンダーにいっこも記入されないまま
どうやら3月が終わりそうです。

と思っていたら、明日27日(土)のランチに
幼稚園のお別れ会利用で
8組のママ&子が予約してくれました。
13時くらいまで、「半」貸切にします。
貸切にするほど、めいっぱいの人数ではないのですが
そこは、ほらお客様の半分がお子ちゃまなので
ちょいとバタバタするかもしれないので・・・

コースの予約は少ないのですが
今までの3月の中では今年は一番忙しいです。
なんやかんやで、*あまから*に来てくださる
みなみなさまに感謝!!

さぁ ラストスパートがんばろ~~~っ!
4月まであと5日!!
脳内アルファ波分泌のスタンバイはOKです!!
みんなみんな4月になったら、いいことあればいいね♪
今週末の土日も忙しい!かもしれませんので
「*あまから*でお食事」を思いついていただいたら
お早目にお電話くださいね!

 
ともこ

 お天気良くなってきたからクリックしてね!!


広島ブログ