カテゴリ:
今年最後の週末営業が終了しました。
明日の月曜日からみんな大晦日への追い込みや
新年に向けての準備で大忙しになるんですよね。
今日の日曜日はもう暮れも押し迫ったし
ひまかな~~~と思いきや
けっこう忙しくさせていただきました!!
日曜日の営業の後半はだいたい翌日の週明けが
関係してか、だいたいヒマなんですけどね
21時過ぎに第2波到来・・・
この時間に満席とはありがたいことです。

お客さんによく「何曜日が忙しいんですか?」とか
「今日もこの後いっぱいになったりするんですか?」とか
聞かれるんですけど、意外なときに意外な忙しさ。
フルスタンバイの時に閑古鳥。
ホント予想のつかない店です。
が、どこのお店も同じなのかな。水もの商売です。

10月11月がとっても売上悪かったのですが
12月にきて、やっとふつうに戻りまして
良すぎなくてもいーんです。 ちょっとホッ。

*あまから*もあと2日。
実はわたし、木曜日から体調を崩して
連日、点滴を打ち、痛み止めを服用しながら
なんとか持ちこたえております。
気の緩みは禁物だ!!
あと2日!! がんばろ!!
みんながんばろ!!


ともこ


 あと2日で、目標に1でも近づきますようにクリック!!