カテゴリ:
「あまから」と入力した場合の
検索結果の順位のことです。
ちょっと前までは、ページを下にスクロールしないと
出てこなかった(6番目くらいだった)のに
昨日あたりから、googleで「あまから」を検索したら
このブログが1番目に出てくるんですよぉ~。

お金かけて、管理してもらっているわけなどないので
「あまから」と検索して、わたしたちの*あまから*を
調べているひとがすこし増えたのか?!
それとも他の意味の「あまから」を調べる人がへったのか?

いずれにしても今1番目に出るんです~~
やってみて~~~!!
「あまから手帖」より上って、すごいじゃん?


 グーグル 
http://www.google.co.jp/


ちなみに yahoo! では いつも3番目くらいやな。

ともこ

 こちらもクリック 上向き? 下向き?