カテゴリ:


ちょっとすごくないですかぃ~~~??
東急ハンズで、お買いものして領収書もらったんだけど
店員さんが渡してくれる際に
「お客さん、すごいですね!ちょっとなかなかないですよ!」
確かに~~~!! 
あれだけ人の出入りのある東急ハンズで、少なくとも
7万人目以上の順番で、たまたまこの数字の回ってくる確率!!!
となりの人も領収書をたのんでたんだから~~~!!

77777

やっぱりねーわたし、最近もツイてると思ってたのよ。
きっと、ますますいいことがあるわっ!!

「ラッキーエビス」の次は「ラッキー7×5!!」



あまからに来たら、わたしのツキ、感染するよ♪
ともこ   いいモノ見たな、と思ったらクリックよ!!