カテゴリ:
いやーホントにひどかったですね。
まだまだ空は曇っていてまだ降るのかなって感じもしますが
なんとか一段落?

昨夜夜半、閉店したくらいから降り始めて
帰るころにはどしゃどしゃぶりの雷ピカピカ

で、大雨に打たれながら自転車で自宅まで帰った。
普通なら、どうやって濡れまいかと思案し、装備するとこだが
仕事が終わって、家についたら速攻お風呂に入ることが
決まっているものだから、思い切って濡れた!!!
自転車で、手を広げながら、真夜中なので
車も人通りもなく、蛇行しながら、思いっきりびしょぬれになった。
そうしたら、不思議とおかしくなってきて、笑いながら
1人で自転車走って家まで帰った。
こんなこと、この先何回も経験できないなーと思ったら
楽しくって、なかなかおもしい貴重な数分。

子供のころ気にならなくて、いま気になったことは・・・
化粧がはげてきて、目がすこし痛かったのと
この雨で抜け毛がひどくなりゃしないかしらん? でした。

大雨なのに、お客様*あまから*に来てくださって
ありがとうございました。

明日から*あまから*2連休です。
・・・わたしは会社仕事行きますので
まるまる休みではないのですけど、ネ。
でも夜は少し休憩させていただきます。


連休だけど、更新するつもりでいます!下のオレンジ、クリックしてね。
ともこ