カテゴリ:
 まさにトホホである。

なにが全部やり直しかって 『THE 確定申告』
やり直しで言い方は変化する → 『THE 修正申告』

えーと創業年度分からで~、3年分で~
よくわからないけど~、間違ってたみたいで~
・・・トホホである。

でもこれをやれば、勘違いしていた(イヤ、全く理解していなかった)
箇所のことがわかって、また私はオリコウサンになれるから
全然オーライなのだ!!
そうやってわたしは数年後には、税理士無用の
天下無敵オバチャンになるのだ!! エッヘン!!

失敗したら、単に落ち込まず、前向きにやり直す!
単にやり直すだけで終わらず、学習する!
学習したことは活かして、同じ失敗を繰り返さない!


かっちょいーコト言いながら、たまにはブルーになる私。

ともこ

 3年分の修正申告をする私の長い旅を
   応援してくれる方は、ぜひ押してね!