カテゴリ:
いや~今年の5月は忙しくさせていただきました!
他の同業者様から比べたら
「え?月商たったそれだけ?」みたいな感じなんですが
*あまから*にとって3度目の5月は前年比20%up~♪
まぁ元々の売り上げが低すぎるので、乗り越えやすいのですが
丸々3年を終えるこの期に3年を振り返って
毎月毎月前年比upしておるのはありがたい限りです。
ほんとうに本当にひとえにみなさまのおかげです。

「石の上にも3年」「欲張りすぎない」を合言葉に
1日1日をここまで積み重ねてきたわけですが、
本当に3年続けてこられたことに感無量的です。

来週には4年目に入ります。
ささやかなイベントをご用意しておりますので
ぜひぜひみなさん顔を見せてくださいねっ!




ともこ