*あまから*の近くで、いま流行りの「たいやき屋」さんが
オープン準備にかかっておられる!!
戸坂は空き店舗も多いし、新しくお店ができることは
なんか元気づいて良い!
しかもチェーン(フランチャイズ)店なので
しつらえもちゃんとお金をかけているから見栄えも良し!

今さら「たい焼き」って思うけど、けっこう流行っているんですよねぇ。
岡山ですんごく流行っているみたいで
この勢いでどんどん進出!って感じでしょうか。
戸坂には焼きたてのあんこものを売ってる店がないので
けっこういいかもしれない。
店主は*あまから*でも大判焼がやりたいって
ゆっていたのだけれど、それはともこがストップをかけた。
いやいやそれは大変だからだ。
でも店主はいつかやりたいと常々思っているに違いない。

「たい焼き屋」さん、いつオープンするのかな。
近くだから、買いに行くかも。
戸坂中学校行き側のバス停のまん前。
気になりますネ!




ともこ