カテゴリ:
日曜あけて月曜日。
痛みは軽減したものの、一応再診へ。
なにもないなら整体へ通おうと思いますとの
わたしの意見に、先生はいったん待った!をかけ
整形外科からついに内科におくられ
心の準備もないままに。。。



気がついたら、またまたまな板の上のともこ。
カンチョーされて、30秒ももたないまま
苦しみながら異物を排出したら
おやおや、カメラを入れられちゃいました。
「きれいです。」
ついでにおしっこの検査もされて→異常なし。

・・・それなのに今日の痛みは5レベルまで上がり
今現在はこれを書きながら、薬の副作用か
体中の皮膚がいたくてむくんで仕方ない(p_q)

こうなると自分にこんなことが起こるとは
思っていなかったけど精神面の不安?などから
この体が不調を発信しているのかもしれないな。。。
あまからはおかげさまでボチボチと歩んでいますが
プライベートや事業の難問積載で脳内が
混沌としているし、確定申告の期限はせまってくるし。

もーー あ~~~ うぅぅぅぅぅ



ともこ