カテゴリ:
昨日京都から帰りに立ち寄ってくれた
ご常連の姉さんからいただきました。
めずらしいのでついアップ。



原材料は「とうがらし」のみ。
だけど、黄色。
パウダー状であまりニオイはしない。
だけどほんのちょっとでめちゃ辛い~~~
すっごく辛いんです。
そのへんの一味とは比べ物にならないくらい辛い!
で、とうがらしの味がほとんどしない・・・ような。
というか、辛すぎてとうがらしの味を味わうまでにいかないのか?
とにかくとっても辛いです。
だけど辛いのが好きな人はたぶん好き。
辛くてびっくりするけど、またふりかけたくなる。
いつまでも口の中に辛さがじわじわ残るけど
それでもまたかけたくなる。

よかったらちょっと貸してあげますから
興味のある方はふりかけてみてください。
あなたのご注文品に。。。
「日本一辛い黄金一味、貸してください~!」って。




ともこ