カテゴリ:
・・・わたしの行動が気になるのか?
続きが見てみたいの・・・か?
きっとついつい見てくださった方が増えたのでしょう。
昨日おとといはグッとカウンタ上がりました。
今日も流れ?で急上昇中!!
メニューとかお店のこともさることながら、
カテゴリがわたしのこととなるとググーっと
閲覧数が増えるというのは
なかなか予想外の展開だったりする。

予想通りなのは、1日遅れでキッチリきた筋肉痛。
腕と足、特に太ももからふくらはぎにキテます。
翌日ではなく1日2日遅れなところがミソです。

想定外でうれしかったのは(大阪外遊の追記
大橋くんの投げたギターのピックが
わたしにめがけて投げてくれたので(妄想ではナイ”)
思いっきり左手に当たったこと!!
(手からこぼれて、ほかの人に取られちゃったケド。)
おばちゃんは目の色変えて、あさましくゲットしにいっては
いけないのです。下品ですから~
大人な心で抑えました。

さてと。 またカウンタ見てみよっと。



ともこ