カテゴリ:
ホームページのトップページにも書きましたが。。。

10月22日~10月31日の間は
*あまから*ホームページの内容(主に価格と画像)を改修します。
一気にできないので、というか、一時通行止めなやり方も
よくわからないし、10日かけてぼちぼちやりますので
10月末までは新旧情報混じり合います。
あらかじめご了承くださいませ!!


それから!ご協力いただける方は。。。
よろしければ、たまにわざと検索かけてみてくださいませ~。
現在yahooで[あまから]と入れたらば、3番目
この『*あまから*ブログ』が出てきますが
新しく作った『*あまから*ホームページ』全然あがってきません。
[あまから お好み焼]
と入れたら『*あまから*ブログ』
トップに出てきて『*あまから*ホームぺージ』6番目くらいに出ます。
グーグルだと7番目くらいかな?

検索入力数が増えて、そこから見つけたページに
飛ぶ回数が多ければ多いほど
だんだん上位にあがってくるそうで。
これが広告代などかけずに、順位をあげる方法なんだと
だれかに聞いて、あほの一つ覚えみたいに
やっていたりするのですが、その甲斐あって、この順位。

サポーターのみなさま、少々余分な時間がありましたら
ぜひよろしく。。。 といっても、この順位が上がったから
どんな良いことがあるのか? わたしよくわからないんです。
(ほな、なんのためにやっとるんやっちゅーの;)
だれか知ってたら教えてください。 汗





ともこ