カテゴリ:
今日は一日どんよりとしたお天気で、降ったりやんだり。
山陰へ海水浴に行った家族はひどい大雨に降られながら
傘さしながら、バーベキューしたとかとか。。。

日差しもなかったせいか、*あまから*の店内の温度も
いつもより低く、鉄板前温度計は『33.5度』
(いつもは38.5度~40度)。

まだまだ暑さは続くだろうけど、なんとか一山越したみたいな
感じがしますね。朝夕がちょっと涼しくなったような・・・
・・・と、そのくらいで、冬がくるのが怖い
モーレツな冬ギライのワタシ。
今朝は寒くて、毛布かぶりました。

さて明日のお天気は。
そして明日がお盆休みの終わり、という人も多いでしょうね。
8月後半スタートです。

ほんとにただのつぶやきでした。




ともこ