カテゴリ:
ひどい 背中もかなり痛い。

ここ2・3週間、特にひどくって、気になってきたので
思わず、近くの総合病院に行ったが・・・
病院てなんであんなに時間がかかんだーーーー

整形外科の診察と内科の検査が希望だったが
整形外科で2時間待って、レントゲンを撮ってもらって
単なる腰痛的な診断をうけて
内科は待ち時間2時間半のあげく
診てもらえずに終わってしまった。
午前11時半くらいに始まり、内科の待ちを断念したのが18時。
木曜日に行ったので「あと2人ですよ」と言われたが
開店時間も過ぎていたので、それ以上待てなかったのだ。
ちなみに定休日の火曜日には整形外科の診察はなかったため。

でも精密検査をしてもらおうと思えば
それなりの設備を備えている大きい病院に行かなければ
地域の個人病院ではどうにもならないので
これまた致し方ない。ということか。
貴重な定休日をつぶすことになるが、貴重な今後を
つぶしてしまってもいけないので、やはり来週あたり
もう一回チャレンジしてこよう、と。

朝早くおきられたらいいのだけど・・・
なにぶん就寝が毎日3時過ぎだからなぁ。



ともこ