カテゴリ:
◆サーモンとトマトのクリームパスタ◆



お皿とパンを見て、これがどこのお店か
わかる人もいるんじゃないかしら。
はじめて行きました。このお店。
広々とした空間。おしゃれな内装と備品。
値段が高いだけありますなぁ~と感心。
味はまぁまぁの中 ←エラソー
平日の14時過ぎでも、絶えずお客さんが出入りしてて
やはり何かしらの魅力があるのだろうなぁ。と思う。
お料理以外の付加価値もけっこう大きなポイントだったりする。

しかし平日にこういうところでランチしている
女性の方々の多いこと。
みんなよくお金があるもんだなぁと、それも感心。
ゆったりのんびりおしゃべりしたりして優雅ですなぁ。
旦那さま公認なのかしらん。
と、そういう私たちも優雅に見られているのかもしれない。


わたしもパスタはちょっとやりたいけど
さすがに茹でるの大変だし、鉄板で焼くのも
難しいので、やはりパスタはパスタ屋で。
『お好み焼は*あまから*で』




ともこ