カテゴリ:
4月11日。
店主@リボちゃんとともこの結婚記念10周年でした
この2人仲よさそうに見えるでしょ~~。
良く見えるよね~。
実は。。。 仲いいんですよ。
というか、それは店主@リボちゃんの努力のおかげ!
彼ははホントよくできた人ですよ。
わたしはかなりハチャメチャの支離滅裂ですが。

リボちゃんははわたしが苦手なこと、できないことをなんでもできて
なんでもやってくれて、本当に尊敬すべき人です。
わたしはリボちゃんができない一部を補います。

結婚記念日には毎年どこか洒落たお店で
お祝いディナーをしていましたが、去年からは
お店があるので、なかなかそれもむずかしくなり。

10周年。
金曜日だったので特にイベントはしませんでしたが
なんとはなしにブログに書いてみた。



・・・今さら2日前の結婚記念日のネタなんて
ネタ不足がバレバレ?!




ともこ