カテゴリ:
今年に入ってさっそく第3シーズンがスタート!!
wowowでいま放送中の『プロジェクト・ランウェイ3

実は秘かにファッション好き。
ファッションショーとテニスの試合はえんえんと見続けられる。

だけど着るものはそれらとは程遠く縁遠い。
ファッションセンスたるものも持ち合わせていない。
いわゆるブランド品もどれがなにかわからない。
服を買うときに選ぶのも面倒くさくて好きじゃない。

ん~ ファッションが好きというよりも
ファションショーやデザイナー関係やモデルの記事を
見たり読んだりするのが、なぜか大好きなのだ。
モデルたちがランウェイを歩いている姿はずーーっと見てても飽きない。
でもその服を欲しいとはこれっぽちも思わない、んだなぁ。


書いてて意味わからん。


『プロジェクト・ランウェイ3』
アメリカのリアリティーショー番組で、デザイナー発掘番組。
毎週土曜 深夜の ともこの秘かなお楽しみ





ともこ