カテゴリ:
1日の経つのがなんと早いこと。
1週間が過ぎていくのがなんと早いこと。
1年が終わるのが本当に早いこと。
ついに今日は2007年最後の営業日となってしまった。
おかげさまで*あまから*も2回目のお正月を
迎えることができそうです。

以前はただの消費者としていろんなお店を見ていたけれど
1年、もう1年と、歳を重ねていくことがみなさんこんなに
大変なことだったんだと、身と心とお財布事情をもって痛感する!!
石の上にも3年。
店主@リボちゃんの大殺界も残すところあと2年。
ホフク前進、地に足つけて、みなさんに喜んでもらえるように
まじめに精一杯、歳を重ねたい。

2007年、ご来店くださったお客様!ありがとうございます!!
何度も何度も何度もご来店くださったみなさん、ありがとう×3!!!
陰ながら応援してくださった友人知人みなさんもありがとう!!
近くで手となり足となり助けてくれた家族もありがとう!!
この1週間、ものすごく忙しかったのを乗り越えてくれた
バイトちゃんたちもありがとう!!
いっぱいでお断りしてしまったたくさんのお客様すみませんでした!!
更新のできないブログにボタンを押してくださったみなさんも
宣伝してくれたみなさんもありがとう!!!

おかげさまで*あまから*なんとかかんとか年越しです!!
来年1月5日(土)夕方17時半からまた営業します!!
みなさま良い年をお迎えくださいませ!!!!!!!!


最後の営業日も予約で、つまっております。
ご来店の際にはぜひお電話を。。。  ←ってもう遅いな。。。
急いで仕込みに入りまーーーす 





ともこ