カテゴリ:
本日9月22日と23日両日、近くの城北学園にて学園祭です。
ともに10時半くらいから14時くらいまであるようで
話によるとバザーなども開催されていて掘り出し物もたくさん
あるらしき話! 。。。といってもわたし達は時間的に足を運べるか、は
難しいところですが、時間のある人はぜひ行ってみては
どうでしょう~~~?

さて城北生が学園祭の協賛をお願いしにきてくれたので
今年は出させていただきました!!
で、特に形式がないというので、かつワープロかなにかで
打ち直してくれるというので下書きをください、とのこと。
それじゃこんな感じで。。。と手書きの下書きを渡したところ
製本されて出来上がって持ってきてくれたのは。。。

 




おりょりょ?! ワープロなどで打ち直してくれるんじゃなかったのーー^^;?
そ、そ、そのまんまやん~?!みたいな。
「頼みにきた生徒と自分は違うのでわからない」っということで
・・・ モロ手書きです。
他のお店はちゃんとロゴやタイプ打ちでそれらしく出ているのに
*あまから*だけ、モロ下書きのまんまですぅぅぅ きゃー

それならもっとキレイに広告風に書いたのにぃぃぃ と
心の奥でさけんでいるともこちゃんであったりする。。。
来年も来てくれたら教訓にすべし。

どうやら大盛況らしいですよ!
だって*あまから*ランチはヒマでしたもん~




ともこ