カテゴリ:
マイナス発言はたいがい嫌いなほうだが・・・参った!!!

お昼に勤めている実家の鉄工所で私が使っているパソコンがぶっ壊れた。
まさかまさかのデータすべてパー。。。
壊れるのはありえる事態であって、なにが悔やまれるって
バックアップを取っていなかった自分の落ち度。

さすがの楽天的ともこも、この事態には「なんとかなるさ!」とは
まだ思えない ノー天気はまだ炸裂しない。。。
。。。それは今夜だけか?
本日の営業時間は少々上の空。
きっとこのことを笑顔と笑いで話をするだろうけど
実際かなりのダメージを受けている。
あ"~~~~~~~~~

来月末決算へ向けての1年間のデータも給料計算も
会社にまつわる文書ものから計算式・・・
これを復活させるのにどのくらいの記憶の引き出しが
活躍してくれるのか。
タダでさえ時間のないともこちゃんは途方に暮れる。

なぐさめやアドバイスのコメントは不要ですから~~~
その代わり ↓ 押しといて。。。 はぁ




ともこ