カテゴリ:

毎日お天気よいわ~ 
GWという感じでホントどっかにお出かけしたいよーって
モンモンとしていたりする中盤戦です。
更新でもすっか!

初めてのGWゆえに*あまから*開けておりますが
ランチタイムはどーやら暇なようです。
やっぱり遠くへ出かけていってるだろうし
またはFFですよねー(フラワーフェスティバル略!)
ホントに町は閑散としていた感あり。
ホンマ、ランチはぶち暇でした。
市内やらのお好み焼き屋さんはかき入れ時なんだろな。。。

さすがに営業してるか不安だろうから
「今日開いてますか?」って何件かお電話いただき
ありがたく感謝感謝です。

3日のご予約15名様もなんとかご満足いただけたようです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちなみにこの日の予約おまかせメニューはこちら
◎たこ焼
◎からあげ・ポテト・えびせんべい
◎生春巻
◎ニラといかのチヂミ
◎あつあげ焼 牛そぼろ&チーズのせ
◎たこキムチ炒飯
◎オムそば
●飲み放題付(子供はソフトドリンクのみ)
 大人@¥3,000、子供@¥1,500
※オムそばは食べ切れなかったので持ち帰り。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それから今夜は『広島ブログ』のスーパーヒロイン
masamiさんご一家とお友達のご家族にも来ていただきました~
(masamiさん、文章とっても上手で可愛らしい
ブログなんですよ~ぜひ見て!)
遠いのにいつもわざわざ来てくださって
ありがたく感謝です。
美味しいよ!っと言ってもらって、とってもうれしく
勇気100倍、すぐに有頂天になる夫婦です。
ありがとうございました!!

夜は連日忙しくさせてもらい、めったにないのに
同じ時間帯に満席になったりしてお断りするお客さんも
いたので大変申し訳なかったです。
ぜひぜひ日をあらためてまた来てもらえたらと思います!!

あーGWもあと2日。
みんなどんな過ごし方をするのかなぁ。

  GW後半は*あまから*忙しい!にかける人 ポチッ




ともこ