カテゴリ:
あっという間じゃ~~~
4月28・29・30日の前半3連休。
今年は初めてなので、誰も来ないかな~暇かな~~~?っと
思っていましたがふたを開けたら、やっぱりいつもの平日よりは
忙しくさせてもらいました。謝謝
ほとんどが常連さんで、はじめて来てくれる方もチラホラ。
わたしも朝から晩まで、どっぷり*あまから*づけ。
こんなにお天気の良い日々だったのに
洗濯物も1枚もせず、布団も干せず ←超個人的話題
大変だけど、やっぱりわざわざウチに食べに来てくれる
お客さんを見ると本当に心から嬉しく思ってしまう。
なかには3日連チャンで来てくださった人も!!
(ん?もしかして自分のこと?と思ったお兄さん、アナタです。ふふ。)

さーて。明日は*あまから*はお休みですが
わたしは会社に出勤です。ふーーーっ
また後半4連休もみなさんよろしくお願いしますね~~~。

更新がんばれと言われたので~がんばってみました
(ん?もしかして自分のこと?と思ったお兄さん、アナタです。ハハ。)


  GW後半は*あまから*行くで!って方 ポチッ




ともこ