カテゴリ:

わたしの母校でもある中学校ですが、当時はバレー・バスケが
強かったもんです。(今もかな?)
今回は卓球部の子たちが男子女子そろって(すごい!)
春の全国大会に出場したもようです。
みんな*あまから*の超常連様方です。
(なんて書いて先生に怒られなきゃいいけど)

今年は北海道!!で試合があったそうで
なんと飛行機で3泊4日の遠征に行ってきたとのこと。
(親も大変だなぁ~~)
行く前日の晩も*あまから*で鋭気を養い?
帰ってきたら家に帰る前に*あまから*
寄ってくれる、というなんて可愛い子たちでしょう

そしてなんと北海道からわざわざ*あまから*宛てに
毛がにを送ってくれました!空輸で!
カニに目がない私が飛び上がるほどうれしかったのは
言うまでもありません
2匹も送ってくれたので、1匹はわたし。
もう1匹は残りの家族3人でわけさせます。ガハハ
北海道銘菓「白い恋人」ももってきてくれました~。



そりゃぁ未来のオリンピック選手に手厚いサービス
してますからね~ ふふふ
有名になったら*あまから*宣伝してやー、と
腹黒い?計画もすり込んでいたりする今日この頃です。

戦績はまぁまぁだったようだけど
でも県の代表というだけでも、すごいもんですよね。
(ちなみに優勝は青森山田中学校だったそうで
 あの卓球の愛ちゃんがいたとこですね。)

*あまから*もせめて町の代表になれるくらい
がんばっていきたいものです!!


    すごいね!よくがんばったね!いつもありがとう!  




ともこ