アーカイブ

2006年11月

カテゴリ:
広島のタウン情報誌で 「TJ Hiroshima」 という雑誌がありますが

先週、取材依頼の電話をいただき、さっそく昨日取材に来られました!

トピックはずばり!! ワンコインランチ特集!! だそうです。

そこで軽い疑問がふたつ

�@どうして[あまから]がワンコインランチをやっているのかご存知になったのか?

�Aこれを雑誌に載せてもらうのはお金がかかるのでわ?

気になる二つをなにげに質問したら取材にきたお兄さんがあっさり答えてくれました~。

 �@たまたま通りかかったときに見つけてメモっていた。  。。。ほぉ~

 �A広告だとお金がかかりますが、これは特集取材なので要りません。

                    まぢっ?! すばらすぃぃ

ランチセットの写真や店内や外観を写真に撮られて、ちょいとインタビューと

夜メニューのこと少し話して、あれよという間に終わりますた~。

は。取材って意外とあっさりしてる。


てなワケで~、11月25日発売の「TJ Hiroshima 12月号」に

載せてくださるそうなので、みなさんぜひ見てみてくださいね

ちなみに店主もともこちゃんも写真に撮られませんでしたから~

したがって私たちの雑誌デビューはまたいつか。。。


あまから プチ改装予定

カテゴリ:
早いもので、今月6日であまからもオープン5ヶ月をクリアさせていただくことに!

これもひとえに支えてくださったたくさんの皆様のおかげです。

ありがとうございます。





さてさて。 いきなり本題ですが、開店5ヶ月にして早プチ改装をすることに。

「あまからさん、もうかっとるんじゃね~~~」と言われたりしますが

まぁけっしてそれほどでも。。。  値段が値段ですから~。。。

しかしながら、週末やランチタイムなど、来てくださるお客様を

お断りすることもチラホラでごめんなさい。

やはり最初から席数がちょいと少なめだったということもあり

今回思い切って(はい かなりかなり思い切って… )

すこし席数を増やすことを計画いたしました。




それにともなってメニュー改定と価格改定も予定する運びになりそうです。

(今ではすっかりおなじみのお客様もきていただけるようになったあまからですが

数々のお客様から価格についての助言アドバイス、暖かい励ましの言葉などなど

いただいて店主ともども本当にありがたく感謝いたします。)

とはいえ、お好み焼屋さんですからね、「お好み焼基本!」は貫いて~

それから「子供たちの手の届く」なモットーにも変わりはありませんから

そのへんも考えた改定にしていくつもりで日夜考えております。はい。



というわけで、いったんUPしたメニューやお料理紹介など

もろもろの記事を下げさせてもらって、11月下旬リニューアルオープンしたら

あらためてUPさせてもらおうと思っております。

というわけで、思い切ったお知らせでした!

今後ともみなさまご贔屓によろしくお願いいたします。


 それまでは他のカテゴリを中心に更新していけたら。。。と

心の中では強く強く思っているのですが。。。  


このページのトップヘ

見出し画像
×